大阪マラソンボランティア参加!

2012.11.25(日)

前から走ってみたいなぁ~って思っていた大阪マラソン!

とりあえず様子も一度見たいと思いサポーターで参加しました~

 

朝5時半起床、天満橋に7時15分到着!お天気は快晴~

私たちの場所は10km地点でのアミノバリュー給水のお手伝い!

トラックから備品やドリンクを降ろしてから机の設置

紙コップをテーブルの上に3段に積み上げて完成~

 

 

準備OK!

ランナーが走りながらうまくとれるかな?と思っているうちに

どどどどどど~ってやってきました。

先頭集団はタイムが気になるようでこの地点では以外にとってくれなくて

後になるほどとってくれる人が多かったです。

 

10キロ地点だったので11時過ぎには全員通過で

アスリートの人もいれば、何といってもコスプレや仮装してる人がいっぱいいて

見てておもしろくてさすが大阪やなぁ~ってかんじでした(^_-)-☆

 

終わってしまえばいっぱい用意したアミノバリューが余ってしまって

係の人に、道路に流して下さいといわれ・・・

えええ、これ全部流すの~っていうぐらいの量で

大阪の道路がネチャネチャでアミノ臭がただよってしまいました^^;

 

普段デスクワークばかりの仕事なので

現場で一丸となってやるってことがすごくすごく新鮮で

いい大人だけど子供のように無邪気になれた一日でした(^^)

コメント

  1. authentic nfl jerseys

    大阪マラソンボランティア参加! | 安村優子のComfortBlog♪

  2. new nfl jerseys より:

    new nfl jerseys

    大阪マラソンボランティア参加! | 安村優子のComfortBlog♪

  3. hUPXzeaN より:

    hUPXzeaN

    大阪マラソンボランティア参加! | 安村優子のComfortBlog♪

  4. nhl jerseys wholesale

    大阪マラソンボランティア参加! | 安村優子のComfortBlog♪

  5. nfl nike jerseys

    大阪マラソンボランティア参加! | 安村優子のComfortBlog♪

  6. wholesale nfl jerseys

    大阪マラソンボランティア参加! | 安村優子のComfortBlog♪

  7. wholesale jerseys

    大阪マラソンボランティア参加! | 安村優子のComfortBlog♪

  8. custom nfl jerseys

    大阪マラソンボランティア参加! | 安村優子のComfortBlog♪

コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Profile
安村優子

有限会社アンシャンテ
代表取締役

経営者+妻+母+1人の女性=
全部私ですが・・・
それぞれの目線で、自分が感じたことを素直に発信したいと思います。
時には好き勝手書くこともあるかと思いますが、読んでくださった方が、何かを感じてもらえると嬉しいです♪